unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

私のオススメ三島の鰻💕

こんにちは😃

unahono です🥰💕

 

昨日、紹介するはずだった

三島の鰻やさん

⭐️姫沙羅⭐️(ひめしゃら)

の鰻を今日は紹介していきます♫

 

私が今まで食べたうなぎの中で

断トツで1番だーいすきな鰻でございます💜

 

岡崎で食べるウナギと違って、

三島の方は、関東焼きなので

一度蒸してから焼いてあるので

フワッとしているのが特徴です🥰💕

 

実はわたし、岡崎に住んでいながら

本当は関東焼きのが

好みなんですwww

 

関東焼きと関西焼きの違いって?

きっと気になる方いらっしゃると思うので

また次の記事で書いていくことにしまして😋

 

さて、本題の姫沙羅さん💕💕

 

お店の前には

姫沙羅の木が立っていて

中に入ると結構広くて

綺麗な店内になっております😊

 

鰻だけでなく、

普通の天ぷらなどの定食もあるので

法事の後に団体で来られてる方など

何回か見かけたことがあります😌

 

わたしはもちろん

鰻しか食べませんが…笑

 

その鰻がこちら💁‍♀️💕

 

f:id:unahonochan:20200426194631j:image

 

このツヤッツヤのいい感じの焼け具合

ふわふわさ、たまりません💕

また、全然くどくなくて、

この下にもう一枚隠れてるんですけど

平気でペロっと食べれてしまいます💜

なんならもう一人前わたしいけると思います…笑

 

ちょっとメニューとかの写真が無いので

またコロナが落ち着いたら

食べに行こうと思うので

その時詳しくUPさせて頂きます💕

 

ぜひ、三島に行く機会があれば

食べてください😊💦🙏

 

 

HP⭐️です↓

https://www.himeshara.co.jp

 

住所⭐️↓

姫沙羅
〒419-0113 静岡県田方郡函南町大土肥28
055-978-3233
https://goo.gl/maps/DFDNtrWYQSWRyDrAA