unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな富士 in名古屋

 

ご無沙汰してますー☹️‼︎‼︎

コロナが少し落ち着いてきて

一人暮らしする為のマンションも

ようやく決まり新居の準備に毎日追われている

unahonoです😂💕

 

なかなか、自分が住みたい理想の内装って

賃貸で本当に実現するのは

難しいです🤔💦

 

なので少しずつ頑張っていきます😊💕

 

昨日は久しぶりに息抜きに

鰻を食べに行ってきました😎💕

 

別の記事で紹介させて頂いた

⭐️おか富士⭐️ さん

の修行されたおおもと、

 

うな富士⭐️さんに遂に

行ってきました😌💕

 

f:id:unahonochan:20200527105901j:image

 

大雨だったので、

屋根のあるところから撮ったので

アングル微妙なのはお許しください😂💦

 

コロナの時代なので

 

f:id:unahonochan:20200527105951j:image

 

アルコール消毒は必須です‼︎

徹底的にやられてまして、

人数が揃うまで店内の外で待って、

揃ったら店員さんに案内されて

店員さんの前でしっかりとアルコール消毒を

済ませてから入店しました😉💕

 

ここまで、しっかりやられていると

安心しますね😊🤞

 

店内は昔ながらのつくりそのままな

鰻屋さんって感じでした😊‼︎‼︎

 

 

f:id:unahonochan:20200527110656j:image

お茶も、みどりの器って

なんかほっとしますよね😉⏩


f:id:unahonochan:20200527110701j:image

 

 

 

 

夜7時半過ぎに予約して行ったので

 

f:id:unahonochan:20200527110828j:image

 

メニューはもう売り切れが

多かったです☹️💦💦

早めの時間に行くことをお勧めします😌

 

ちなみに、うな富士さんは

 

うな重⭐️がございませんので

 

上うなぎ丼を注文😌💕

 

f:id:unahonochan:20200527110616j:image

 

上うなぎ丼 4400円

 

ご飯多っ!ってのが第一印象!笑

 

少し期待しながら…

中を探っていくと…

 

f:id:unahonochan:20200527110927j:image

 

 

 

ちゃんとありました💓

中にも鰻💓

鰻のサンドですね笑🥳

 

丼しかないのが

少し悲しかったんですが、

味はとにかくさっぱりで軽い😋

 

タレもあまったるくなくて

育ちのいい鰻ちゃんが浮かんでくるような

上品なお味でございました😌

 

山椒も

ミルで自分で削るタイプなので

香りが最高です😋🍭

 

おいしーいうな富士さん!

 

なにより、出てくるの

思ったより早くて

それも嬉しいところでした🥰

 

 

f:id:unahonochan:20200527111311j:image

 

う巻きも美味しゅうございました♫

全体的に上品な味っていうのが

すごく当てはまります🥰

 

そして、わたしがはまりそうなのが

うな粕!!!

うな丼の横についてきたんですが

うな粕初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しい💓

 

f:id:unahonochan:20200527111543j:image

 

☝️この左上にある黄色い小鉢のもの

 

単品メニューでもあったので

ぜひぜひ次回からは

これだけでもビールと一緒に

注文したいところです😍笑

 

 

あーやっぱり

うなぎ食べると元気になりますね!

 

また今日から仕事もプライベートも

頑張っていこうと思います♫

 

ではまた🥰

 

ホームページ👇

https://unagi-unafuji.com

 

うな富士
〒466-0058 愛知県名古屋市昭和区白金1丁目1−4
052-881-0067
https://goo.gl/maps/9BGbCfQV3UK5UbPeA