unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

加茂 in三ヶ日 脂たっぷり鰻💓

こんにちはーっ😊

久しぶりに静岡まで

足を伸ばして鰻を召してきました😳💕

 

どこに行こうか

すごーく悩んで

口コミをみて1番気になるところに決めました😌

 

f:id:unahonochan:20210323110738j:image

 

加茂⭐️ さんです💁‍♀️

f:id:unahonochan:20210323110855j:image


オープンは11時からなんですが

予約は9時から受付開始ということで

早めに愛知を出発し

10時にはお店に到着😉🤳

 

加茂さんは

⚠️電話予約NG🙅‍♀️現地での予約のみ⚠️

なのでご注意を☹️☝️

 

10時に着いても既に駐車場に車をとめ

待っているお客さんも何組か発見!

結局、予約が取れたのは11じ50分

土砂降りで人もいつもより

少ないだろうと思っていましたが

約2時間待ちです😊www

 

晴れた日やら

丑の日とかはどーなんだろ…www

怖いですねwwwww

 

加茂さんは三ヶ日インター降りて

国道走って行くとすぐ着きます🏃‍♀️

ちなみにこの辺は
鰻通りなのかな😳 ってくらい

近くに鰻やさんが多い😎😎😎😎😎

 

時間までは近くにお土産やさんが

たくさんあるのでそのあたりをフラフラーっ💓

 

2時間後戻って待ちに待った入店☺️💕

f:id:unahonochan:20210323111539j:image

店内に入った瞬間鰻の香りがプンプン😳😳

もはや駐車場からしてましたけどww

 

この辺り歩いて散歩していたら

絶対に匂いにつられて私はお店に

入っていくんだろうなーって思いますwww❤️

 

店内は思ったよりこじんまりとしており


f:id:unahonochan:20210323111532j:image

座敷が二部屋 計4席で

カウンターが7席

と小さめのお店です💁‍♀️💕

カウンターに座ると🧎‍♀️

目の前で焼いてるのがじっくり見える

作りになっておりました!😳😳😍

でも撮影NGだったので残念ながら写真はないです😭

 


f:id:unahonochan:20210323111536j:image

座敷はしっかりコロナ対策で

お客さんが入れ替わるごとに

座布団も変えてくれていました😌☝️

 

こちらがメニュー💁‍♀️

f:id:unahonochan:20210323111920j:image

すごーく単純!

サイドメニューはいっさい無し⭐️!!

うなぎを食べろーっ!

って感じが伝わってきていいですね😳💕w


f:id:unahonochan:20210323111916j:image

と、いうことみたいです😊

 

そして久しぶりに特上❤️

f:id:unahonochan:20210323165544j:image

うな重 特上 4800円

もーとにかくすごくいい香りっ!

写真を見返す度に食べたくなる…😩😩😩

てか、見てください!

f:id:unahonochan:20210323165737j:image

めっちゃくちゃうなぎでかい!

 

特上なので鰻が一枚半分入っているので

3キレ上にどしーんっ💓 といますね😉☝️

中に入ってるタイプではないです😳💕

f:id:unahonochan:20210323165838j:image

鰻は身がぎっしり⭐️

かなり肉厚で

身はほんっとにふわふわで

皮はしっかり焼いてあるんだけど

焦げすぎてもいない😍☝️

f:id:unahonochan:20210323170016j:image

とても綺麗に焼けていますよね???😍

 

最近食べた鰻の中でも抜群に

鰻ちゃんに 脂が 物凄くのっていて

脂の照りが光り輝いているのが目に見えてわかる😍

f:id:unahonochan:20210323170155j:image

 

やばくない???

まーじーでーー激うますぎる😍😍😍

 

脂がたくさんだから

口の中でさーって溶けてしまうし

 

炭焼きのみなんですが

箸ですとーん と切れます💓

 


タレも甘すぎずちょうどいい☝️😎

ご飯はすこし柔らかめ?かな

でもそんなに気にならないくらい😉

最後の方になると

ご飯にタレが染み込んできてたけど

食べ出しは全然気にならない程度の

ご飯にかかっているタレの量もGooです☺️☝️

f:id:unahonochan:20210323170410j:image

 

今度行くなら

ご飯の上タレなしでも食べてみたいかなー😳

別でつけてもらって☺️


肉厚でサイズが大きいんですが

脂がたっぷりのっているので

うな重一枚半ぺろっとたべてしまいました💓

 

むしろ足りないくらいでした😳😳😳😳w

 

 

肝吸も

肝を蒸してからいれてあるのかな?

プリップリで肝が美味しかった😊💕

 

f:id:unahonochan:20210323170610j:image

白焼きごはん 3700円

こちらは白焼きごはんの白焼きだけ

お隣さんに味見させて頂いたんですが

 

やっぱり脂がのってるから

美味しいんだよねー😍😍😍

皮もそんなに気にならないし😊

でも関西焼きの美味しい白焼きって感じ☺️⭐️

 

加茂さんは

美味しい脂ののった鰻を仕入

それを焼くのが上手なんだなって

思いました☺️💕💕💕

 

タレも美味しかったし今回ほんとに

ヒットでした!!!❤️

 

ぜひぜひ 加茂 さん

まじでオススメなので

行ってみてください💁‍♀️💕

 

炭焼うなぎ 加茂
053-526-2428
https://goo.gl/maps/qHv1tDPvsyFrSGrA9