unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

岡崎で1番美味しいうなぎ!💕

 

こんにちは UNAHONOです(^^)💕

 

うなぎ大好きほのかということで

今日からUNAHONOになりました😂笑

 

と、いうことで岡崎で頂いた中で

私が1番美味しいと思ったところを

紹介していきたいと思います😌👋

うなぎは好みもあるので…ご参考までに♫

 

岡崎の中でも北の方にある、

⭐️はせべ河原町店⭐️

 

f:id:unahonochan:20200424210311j:image

 

岡崎駅近くにも

はせべ あるんだけど

断然こっちのが美味しい💕

 

お洒落な入り口から入って

中は少し薄暗い感じなんだけど

こじんまりとした雰囲気も落ち着いててすごくいい感じでした!

 

メニュー↓

f:id:unahonochan:20200424221628j:image

 

他にも、う巻やうざく、白焼き蒲焼きなどの

単品料理もありました!

ビールのお供にわたしはまず

白焼きとうざくを頂きました🥰

f:id:unahonochan:20200424221818j:image

白焼き絶品っ!💜

生姜をのせるタイプでした😊

フワっぱりって感じで

生臭さもなく皮もしっかり焼けてペロッと(^ ^)

 

そして、本命!うな重です💜

f:id:unahonochan:20200424222054j:image

 

ここのうな重は最近流行りの

セパレートタイプで、

タレがさらに別で用意してあるので

好みでかけられるんですが、

 

かけずにそのまま食べた方が絶対クドくならなくていいかな!😊🙏

 

とにかく全部全部、

くど過ぎる事もなく、焦げすぎてるわけでもなく、

さっぱり軽くて💕パリっと感じ!でおいしいです💜

 

静岡の三島にある姫沙羅っていう

鰻屋さんがわたしの中で1番なんだけど

そこと、今いい勝負のところにいます🥰w

 

次回は、そんな姫沙羅について

書いていきたいと思います♫

 

 

 

 

 

はせべうなぎ店河原町

〒444-2118 愛知県岡崎市河原町1−21
0564-21-8088
https://g.co/kgs/ja6NVR