unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

加茂 in三日日 脂たっぷり鰻🖤

お久しぶりです!!!

しばらくサボっておりましたwww

 

半年以上振りに

静岡県の端っこ三日日の加茂さんへ

鰻を食べに行ってきました🥺☝️

 

f:id:unahonochan:20220206133657j:image

 

実はここ、炭火焼き鰻の中で

私が一番大好きなお店なんですっ⭐️!!

f:id:unahonochan:20220206134631j:image

 

今回で来店三回目っ!!✨w

三回目にしてようやくカウンターの席に座れ

焼くところを目の当たりにできました😍🖤

 

撮影禁止なんですが

こっそり…www

 

f:id:unahonochan:20220206134753j:image

 

なにがなんなのかわかりませんね…ww

 

鰻は皮の方から焼いていき

焼いているうちに生の状態よりも

2倍くらいにパンパンに

どんどん膨れ上がってきて

脂もタラタラ垂れているのがみえて

もーーー興奮MAXでしたwwwwwwww

 

 

テンションめちゃ上がって

よだれを🤤たらしながら

焼き上がる10分間ずっと見つめておりました🤤🤤

 

そしてー

一匹半の特上のが登場ーっ🖤🖤

f:id:unahonochan:20220206135100j:image

うな重 特上 4800円

 

この皮側までしっかりと脂が…🤤

f:id:unahonochan:20220206135314j:image

 

ほどよく焦げずにパリパリにもなり過ぎず

いい加減で焼いてくれておりますね🤤
f:id:unahonochan:20220206135312j:image

鰻も結構大きくてちょうど良い肉厚ですね✨

f:id:unahonochan:20220206135427j:image

もー何より私の一押しポイントなのが!!!

 

あっつあつ!!!!🔥

火傷するくらい熱いww

熱々の方がやっぱり美味しく頂けますよね!

タレは甘めなんですが

サッパリしていて鰻の味を消し去らない

もーそれが最高のタレの条件ですっ!!!

 

あ、でも

ご飯、タレかけないでー

って言うのまた忘れましたが…ww

かかっていてもくどくはないので

結局そんなに気にならずペロッと食べてしまいました🤤🖤w

f:id:unahonochan:20220206135736j:image

 

もー本当に加茂さん最高✨

 

また近々行かせていただきます♫

 

ご馳走様でしたっ☺️

 

炭焼うなぎ 加茂
053-526-2428
https://goo.gl/maps/nwUnTwKYyBTuhiPT7