unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな修 トロける鰻 舘山寺

今日は舘山寺温泉街の近くの

鰻屋さんを見つけて入ってきました😎!!

f:id:unahonochan:20220320153102j:image

うな修 さんです💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

 

12時45分に行ったら

1時間以上待ちます!

と言われ1時間くらい舘山寺温泉街で散策😍

そして戻ったらちょうどよくて14時に座れました😙

 

座席数はテーブル4席と座敷2席と

店内は小さめです!!!!✨

f:id:unahonochan:20220320140559j:image

 

店内に入ると香りが凄いプンプンしてきて

もー唾液がとまらない🤤🤤

 

メニューを見ながら🤤🤤🤤🤤🤤

f:id:unahonochan:20220320141042j:image

f:id:unahonochan:20220320141047j:image

 

そして注文してから約10分くらいで

出てきたーっ!!🍚

f:id:unahonochan:20220320153618j:image

極上うな重 4000円

2段で別々に出てくるので

f:id:unahonochan:20220320154650j:image

タレの量を自分で調整できる仕様です🤩

タレはダバダバではいっていました(^^)!!

 

鰻の量は 一匹と四分の一😏

f:id:unahonochan:20220320153623j:image

鰻が柔らかすぎて

ご飯の上にのせるのに(この状態☝️)

とても苦労しましたwwww

 

今回の感想は……

うますぎっ!!!!!

私のNo.2に躍り出てきたまじで🤩🤩🤩

私の大好きな三島の姫沙羅さんの味に

めちゃくちゃ似てましたっ!!!

 

簡単に一言で表すなら

ふわとろっ🖤🖤🖤!!!!

 

箸ですとーんって切れて🥢

皮も焦げていなくて口に残らない

全てが一瞬で口の中で溶けてしまう感じっ!

f:id:unahonochan:20220320154645j:image

ご飯の硬さもちょうどよくて、

何よりタレに甘みが一切なくて

醤油の味がメインです!!!

 

もー本当に味は姫沙羅です!w

あっさりしていて

鰻が柔らかくてとろける

 

食べ終わった瞬間に

もう一杯食べたい!!!

おかわりしようかなーーーっ🤤🤤

 

って悩むくらいwww

 

とにかく美味しすぎて

今日からうな修さんのトリコになった

うなほのちゃんでした🤪

 

デザートのみかんもでてきましたし

さすが浜松!!😎😎😎w

 

また近いうちに伺います!!!😎😎

 

美味しい美味しい鰻を

ごちそうさまでした🖤

f:id:unahonochan:20220320155819j:image

 

ホームページです👇

https://unasen.org/sp/shop/shop12.html

 

うな修
053-487-2438
https://goo.gl/maps/ptFuqtVdUf2QaZDv5