unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなぎ花菱 in渋谷 うざく★う巻き 編

こんにちは!

今回は恵比寿に研修の用があったので

セミナー後、

渋谷の鰻屋さんに寄ってきましたーっ😍💓

 

緊急事態宣言中といえど…

渋谷は沢山の人がいました…ww

普段はもっともっといるんだなって思うと

東京はやっぱり住めないですw

私が行ってきたうなぎ花菱さんは

お店がずらっと並んでいるところに

埋まっておりました!w

f:id:unahonochan:20210624143706j:image

入り口はこんな感じ😎
f:id:unahonochan:20210624143831j:image

店内に入ると

f:id:unahonochan:20210624143823j:image

高級感あふれるうなぎやさん

という雰囲気でした🤩

 

ここの鰻のメニュー全制覇ということで

まず一品目は
f:id:unahonochan:20210624143854j:image

うざく 2300円

さっぱりしていていいんですが…

鰻を食べているというよりも

きゅうりと魚の酢の物を食べていると

いう感じかなー!🤔


f:id:unahonochan:20210624144253j:image

う巻き 2400円 写真はハーフです🤳

以前に東京で食べた時は卵が甘かったんですが

こちらの卵は甘味はあんまりなかったんですが、

やっぱり関東は鰻のタレが濃くないので

卵とマッチしすぎて

鰻感をあんまり感じられないかも🤔

う巻きは名古屋のが私は好みですね😋💓

 

うざくやう巻きは愛知方面の方が

鰻にしっかりタレをつけて味をつけているので

酢を混ぜたり、卵で巻いても

しっかり鰻と鰻のタレが存在感を残したまんまで

居てくれるので

それと比べると物足りなさを

感じてしまうかも…( ;  ; )💦

 

でもなかなかの高級店です…😲!!

高級すぎて私の口にはお上品すぎて

あわないのか…wwww

 

 

そしてここから一本鰻さんたちのご登場です💓

f:id:unahonochan:20210625131209j:image

 

と、いうことで

次の記事までお待ちを〜😋💓www

 

花菱
03-3461-2622
https://goo.gl/maps/49mumQACFmpXq16U7