unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

ウナ善!コロナキャンペーン⭐️上うな重1980円

今日は

鰻先輩🐹 と 鰻に足突っ込み隊の隊長Aちゃん

の2人と共に

私のお気に入りの うな善さんに

行ってきましたー😎💕

 

f:id:unahonochan:20210121135932j:image

 

うな重 2980円→1980円(今だけ)

肝吸 300円

 

昼からお酒とともに

鰻は最高ですね🤩

 

今回は初めて2階のお席に通してもらいました🙂


f:id:unahonochan:20210121134027j:image

階段を登ると

個室のお部屋がいくつかあり
f:id:unahonochan:20210121135925j:image

5番のお席に通していただきました😂💕
f:id:unahonochan:20210121134019j:image

 

結構メニューをみると 会席コースなどもあるので

大人数で利用できるように

個室といってもテーブルが

2つおいてありました🙄🖕🏾


f:id:unahonochan:20210121134022j:image

やはり私はタレなしご飯少なめで注文です💕💕

もーうますぎるwwww

このあっさり感がたまんないんすわ😎

 

ほらみてこの笑顔の隊長!
f:id:unahonochan:20210121135921j:image

幸せそうですわい😊

足突っ込み隊の隊長は

タレはご飯の上にかけたまんまで注文っ💓

関東鰻初めて食べるそうで

 

オイダレしてもタレがくどくない!

うなぎの味がするーっ💓💓

 

って喜んでオイダレ ダバダバかけて

食べておりました😍🧤

 

一方、鰻先輩は
f:id:unahonochan:20210121134011j:image

昨日胃をやられた様で…🐒🐒🐒🐒

私と同じご飯少なめタレをご飯にかけずに注文💓

 

さっぱりしてておいしーい💓

これから私もタレなしでたーのもっ💜

 

って喜んでたので良かったです♪

 

美味しい鰻はみんなで食べると楽しい😍👏

人それぞれやっぱり好みはあるので

みんなそれぞれ好きな食べ方で

美味しく食べられるのが1番ですね😎💕

 

 

ではまた😊❤️
f:id:unahonochan:20210121135928j:image

 

 

うな善
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17−26
052-551-5235
https://goo.gl/maps/tVwKi7EaruMu1qLVA