unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな賀!特別編🌟

おはようございます😊👏

わたしの鰻を一緒に食べるお友達

うな友絶賛の うな賀さん😊👏

 

f:id:unahonochan:20210121085942j:image

 

たまには私だけの感想じゃなくて 

わたぴのうな友さんの感想を

紹介していきたいと思いまーす🥰👌

 

👇👇👇

 

うなぎのふたを開けた時のいい香り

これがまた最高😎👏👏👏

f:id:unahonochan:20210121090444j:image

 

最初の一口が忘れられないくらい

美味しかったんだけど

 

どんどん食べ続けていくうちに

途中からタレの味しかしなくなって

うなぎの旨味がきえかかってきちゃったよねー😑

 

unahonoちゃんに勧められて

山椒かけたらタレの甘みが中和されて消えて

また違う味で楽しんで食べられました😇👏

 

でも最初の一口目に感じた

鰻の旨味は最後まででてこなかった😅🤔🤔

 

最後の一口は

なんか…飽きてしまった

 

でも、ここありここあり!!!

やっぱり江戸焼はふわふわでいいよねぇぇええー

 

また来て、白焼き食べてみたいな🥺😎

 

 

 

との辛口混じりの意見でした😘💕

うな友ありがとう🥺

 

👇👇👇

前回の私の感想込みの詳しい記事もどうぞ⭐️

https://unahono.hatenablog.com/entry/2021/01/20/201500

 

 

うな賀 

営業時間  11:00~14:00   17:00~20:00

定休日   木曜日、第3水曜日

https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23021584/dtlmap/