unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな善 関東焼の鰻 美味しいのに1980円!最高すぎる

こんにちは!

最近は関東焼の鰻を求めて

旅していますunahonoです👩‍👩‍👦‍👦笑

 

やっぱり関東うなぎのが

好きってのは変わらなくて

 

どうしても愛知県内で

美味しい美味しい関東鰻が食べたくて

調べていたら

 

名古屋駅近くの うな善 さんがヒット💕

 

f:id:unahonochan:20201001121033j:image

 

営業も22じ半までされているということで

早速お仕事終わりに行ってきました👨‍👩‍👦‍👦

 

モード学園の近くで

 

f:id:unahonochan:20201001121147j:image

 

いくつか飲食店がずらっと

並んでいるところに埋れていました😎✌️
f:id:unahonochan:20201001121151j:image

 

近くに他の鰻やさんもあるので

間違えないように…ですね😂😂

 

そして、今なんと!!

コロナの影響で名古屋のエール飯!

ということで限定30食で

うな重 上 が2980円→1980円!!
f:id:unahonochan:20201001121336j:image

 

げきやば💓

 

普段のメニューはこんなかんじ😀

f:id:unahonochan:20201001121653j:image
f:id:unahonochan:20201001121649j:image
f:id:unahonochan:20201001121646j:image
f:id:unahonochan:20201001121643j:image
f:id:unahonochan:20201001121339j:image

 

そしてとりあえず

お疲れだったのでメガハイです😂

f:id:unahonochan:20201001121942j:image

 

お酒のお供に

f:id:unahonochan:20201001122031j:image

う巻き 1180円 (関東うなぎ)

 

う巻きって結構これも

あたりはずれ多いんですけど

ここは完全あたりです💓笑

卵がふっわふっわで味も濃くなくて

優しいだし巻き卵に柔らかい鰻が

包まれている 幸せを感じるう巻きでしたw👩‍❤️‍👩


f:id:unahonochan:20201001122028j:image

白焼き 2700円 (関東うなぎ)

 

わたしの好み的には少し焼きが足りないかな?

って気持ち 思うけど

f:id:unahonochan:20201001122733j:image

それでも

脂がたくさんのっていたし

結果、ありでした💜💜笑

 

そして本題のうな重さんです😌

 

f:id:unahonochan:20201001122721j:image

 

うな重 上 1980円(今だけ限定30食この値段)

 

さすが、関東焼の鰻です!

全然焦げていない😌艶があって今見ても

思い出してヨダレがでてきます…ww

 

もーねー正解!久しぶりに

わたしの好きな鰻に出逢えましたw💕

 

こちらのお店は

名古屋式と関東式の2種類をだしていて

その都度、鰻料理の時に全て選べるかたちになっていて

もちろん焼き方、さばきかたもそうですが

タレの味まで変えているそうで

さすがだなって思いました🎵

 

名古屋式のうなぎは

うな富士さんで修行されたようです!🐿

 

こちらの関東焼のうなぎは

すっごくさっぱりしていてくどくない!

一杯たべてもまたおかわりしたいって

すぐに思えるほどあっという間に

食べ切れてしまううなぎです💕💕

 

ふわふわでタレの味がうすくさっぱりしていて

うなぎ本来の味がしっかり味わえる

名古屋にしては珍しい鰻やさんでした💓

 

また近々伺おうと思います😄

 

ホームページ↓

http://www.meieki-unazen.com/sp/

 

うな善
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17−26
052-551-5235
https://goo.gl/maps/DDMbayX1NrdeDkiC7