unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな龍 名古屋 鰻の押し鮨

こんにちは😃

名古屋のハマった関東うなぎが食べられる

うな善が21時半でオーダーストップで

入れなかったので

隣の隣くらいにある うな龍 さんに

行ってきました♫⭐️

f:id:unahonochan:20201008111841j:image

 

店内は鰻やさんと言うより

ちょっと小洒落た焼肉屋さん🤏

 

実際に、うなぎと焼肉メインの

お店みたいなんでそのまんまですね😊🙏
f:id:unahonochan:20201008111829j:image

 

焼肉は興味が全然ないので

うなぎメニュー🥳👇
f:id:unahonochan:20201008111845j:image
f:id:unahonochan:20201008111848j:image

 

錦にももう一店舗あるみたいで

んー味はどーなのかなー

と思いながらとりあえず注文✨


f:id:unahonochan:20201008111834j:image

う巻き 一切れ 390円

 

鰻が臭かったです…😅

大根おろしがあったので

大根おろしをのせて食べて臭みが緩和される感じ


f:id:unahonochan:20201008111854j:image

うな重 ミニ 1980円

鰻が硬すぎるwwwwww

臭みもあるしなんでこんなに硬いの?

ってくらい硬い…w

硬いもの好きには良いかもしれないけど

私は箸を少し入れるだけで切れる鰻が好きなので

こちらの鰻はあまりお口に合わず…☹️☹️

 

ただ、タレの味は

濃くなくてさっぱりめでしたので

味自体は悪くはないかなーと思います🤪

ただ、硬くてちょっと臭い…


f:id:unahonochan:20201008111858j:image

鰻の押し寿司 1980円

鰻の押し寿司 なんてはじめて見たので

興味本位で注文♫

意外とこれがあり!w

 

酢飯の上に大葉が敷いてあって

その上に鰻がのっていて、

うな重のうなぎよりも皮がまだ柔らかくなっていて

大葉とお酢のおかげでなのか、

臭みが少しとんでいました😏🤞

 

なんならこちらのお店で

鰻食べるなら

うな重よりも鰻押し寿司のがおすすめです🥰笑


ミニうな重

臭みが気になったので山椒たくさんかけて

最後まできちんといただきました♫
f:id:unahonochan:20201008111851j:image

 

んーもー行かないかな😑😑😑

わたしのお口にはあいませんでした…笑

 

ではまた😅

 

うな龍 名古屋店

営業時間
[月~日]11:30~13:55 / 17:00~22:30 (L.O21:55)

 

35°10'04.3"N 136°53'16.4"E
https://goo.gl/maps/iksGc3nGg6DLtcHr5