unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

姫沙羅 伊豆 わたしの中でNO.1💓

こんにちは♫

なんだか今日は11月下旬並みの気温みたいで

激さむです☹️🤧

 

今日は静岡県函南町のうなぎやさん

⭐️姫沙羅⭐️ を紹介してきます♫

結構前にも一度軽く紹介してあるんですけど

今日はより詳しくっ😍💕

 

f:id:unahonochan:20201006103312j:image

駐車場も結構たくさんあって、

よく大人数で冠婚葬祭などでも

使われているお店です😌⭐️

 

鰻だけじゃなくて

どっちかというと少しお高めの

定食屋さんなので

中も広々と仕切りもあって

ほとんどの席が半個室😊

f:id:unahonochan:20201006103301j:image

 

いろいろなメニューがあるんですが

私は鰻しか興味ないのでごめんなさいw

鰻でも何種類かあります♫👇


f:id:unahonochan:20201006103325j:image
f:id:unahonochan:20201006103254j:image
f:id:unahonochan:20201006103320j:image

 

一品料理も充実した品揃え⭐️

f:id:unahonochan:20201006103257j:image

 

わたし、ここに来るの10回以上は来ているんですが

うな丼やうな重以外食べたことがなくて

今回は う巻きと白焼きも

初めて頂いてきました😎💓

 

f:id:unahonochan:20201006103317j:image

う巻き 950円

ごめんなさい…がっかりしました…

う巻き…鰻とか味とかじゃなくて

卵がカピカピしている感じで

なんでこんな硬いの????

ってくらいでした😭😭😭😭😭

卵がふわふわだったら美味しいのに…😭😭

もったいなーい😭😭😭


f:id:unahonochan:20201006103328j:image

白焼き 一枚1550円

時期的な問題なのでしょうか…

身が結構痩せていましたね☹️

うーん白焼きもなんだか想像と違って

あっけなく終わりました…😕

 

私は心が少し折れそうになりながらも

本題のうな重ーーっ!💓💓


f:id:unahonochan:20201006103309j:image

うな重上 肝吸付き 5000円

 

はい💓きました!💓

これこそ私の大好きな大好きな姫沙羅のうなぎ💕

箸を入れた瞬間、簡単に切れて

自分の食べたいサイズにカットして

ご飯と一緒に簡単にすくえて、

ご飯もくずれることなく

一口でパクリ💓って感じ😌💓💓

 

ご飯にも全然タレがかかっていないし

ご飯の固さ具合もちょうどいいし、

タレの味がぜんっぜん主張してこないんです♫

だから、全くくどくない!

うなぎの味のが圧倒的に存在感あるけど

臭みも一切ありません!😊

 

ぜんぜん、重たくないので

スルスルお腹に入っていって

 

あれ?もう食べ終わっちゃったー☹️

おかわりしたい…😑😑😑

 

っていう感じに食べ終わりましたwww💓

もーほんとにオススメです♫!!!


f:id:unahonochan:20201006103305j:image

 

ぜひ伊豆方面行かれる際は

一度立ち寄ってみてください♫💓

 

ホームページ👇

https://www.himeshara.co.jp

 

姫沙羅
〒419-0113 静岡県田方郡函南町大土肥28
055-978-3233
https://maps.google.com?q=%E3%80%92419-0113%20%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%94%B0%E6%96%B9%E9%83%A1%E5%87%BD%E5%8D%97%E7%94%BA%E5%A4%A7%E5%9C%9F%E8%82%A5%EF%BC%92%EF%BC%98%20%E5%A7%AB%E6%B2%99%E7%BE%85&ftid=0x6019912356e20cf3:0x744a7953a5717742&hl=ja-JP&gl=jp