unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

かねりん in浜松 浜松の有名処!!

今日は2つ投稿しちゃいます♫笑

前回の記事の 平井さんからの

はしごで浜松まで鰻を食べに行ってきました(^ ^)

 

浜松といえば、

うなぎの激戦区!!

 

鰻の名店5選に入るお店の一つ⭐️

 

f:id:unahonochan:20200726204755j:image

 

結構いろんな雑誌に載っているところです♫

 

 

夜は17時オープンということで

17時5分に到着。

 

もはや、行列でした…

f:id:unahonochan:20200726204830j:image

 

まだ5分しか経っていないのに

順番は20番で2時間待ちでした…笑

 

朝のうなみの件があったので

早く行っておいて正解でした本当に!笑😞

 

2時間は目の前にあるTSUTAYAとスタバで

時間を潰せるのもいいとこですね😎

 

そして19時に

電話が来て待ちに待ったご来店💕

 

f:id:unahonochan:20200726205104j:image
f:id:unahonochan:20200726205116j:image

 

中はとっても広い💕
f:id:unahonochan:20200726205109j:image
f:id:unahonochan:20200726205112j:image

 

そして綺麗で!

何席あるかは、ちょっと把握できてませんが

広そうでした🥳

 

順番の名前を書く時に

注文をしておいたので

先に着いたらすぐにでてきました💜

 

f:id:unahonochan:20200726205226j:image

 

うなぎの山椒煮 380円

 

これ、激甘です!

甘露煮みたいでめちゃくちゃうまいっ!❤️

ビールが🍺とまりませんでした笑

 

f:id:unahonochan:20200726210143j:image

 

白焼き 3380円

 

もはや、大トロです。

わさび大量にのせても

うなぎの脂がどっさりのっていて

わさびとけてしまいます!!!

この白焼きほんとに激甘すぎてやばかったです❤️

今まで食べた中で一番うまいっ❤️

 

 

 

単品ものは、他の店と比べて

ちょっとお安めなのも嬉しいですね😊

 

そして、重です重!!!

 

f:id:unahonochan:20200726205511j:image

うな重上 4550円

 

この並べ方最高です!

結構愛知の鰻って、

横に並んでたりするんですが、

縦に並べてくれているので

食べやすいんです、とても💕

 

そして久しぶりの関東焼き❤️❤️

関東焼きって蒸すから

ちょっとうなぎの皮に臭みが残っていたり

することがあるんですけど、

 

かねりんさんの鰻は

全く臭みがない!

 

タレの味というよりも

鰻本来の味にさっぱりとしたタレが絶妙なバランスでかかっていました🥰

 

昼にうな重食べたはずなのに

夜にも余裕でぺろっと食べれてしまう

くどくない、とにかく美味しいうな重でした💜

 

かねりんは一度は絶対に訪れてほしい

鰻です!!!

 

待っている間に

目をつけた鰻屋さん見つけたので

また近々食べに行ってきたいと思います♫💕

 

ではまた😚

 

ホームページ👇

https://kanerin.net

 

かねりん鰻店
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町731
053-448-9335
https://goo.gl/maps/UYX4WhUyncZT7goV9