unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなぎ市幸 in刈谷 食べ比べできる😎

 

こんにちは♫

unahonoです😉‼︎

 

今日は安城のかねぶん さんに

行こうと思ったら

まさかの持ち帰り弁当のみの営業だったみたいで

急遽近場で探して

 

刈谷の うなぎ市幸 さんがヒット💕

 

f:id:unahonochan:20200517180141j:image

 

 

まず、電話して

営業確認して

30分後に着くので作っておいて下さい(^^)

 

と、伝えておいたら

お店着いたらもう既に机の上に用意が💕💕

 

f:id:unahonochan:20200517180222j:image

 

完璧ですね🥰💕💕

 

店内はこんな感じで

 

f:id:unahonochan:20200517180256j:image

 

わたしが通されたのは机の席でしたが、

座敷の方だと

隣に木が生えてて緑が目に入るので

天気の良い日は気持ちよく

鰻が食べられそうな雰囲気でした😍‼︎

 

机はこんな感じ👇


f:id:unahonochan:20200517180300j:image

 

そして、ここのお店!!

関東焼きをお勧めしている愛知県にしては

珍しいお店で、

好みで関西焼きと関東焼き

両方選べるんです😉‼︎‼︎‼︎すごい💕

 

f:id:unahonochan:20200517180423j:image

 

もちろん。わたしは…

 

⭐️関東焼き⭐️

 

f:id:unahonochan:20200517180547j:image

 

特選二段重 3520円

 

ほかにも

f:id:unahonochan:20200517181514j:image

 

鰻以外にも、

カツ重とか色々ありましたよ💓

 

 

 

こちらもセパレートタイプで自分で

載せる式です🥰‼︎

あと、またここで他店とのちがうポイント💕

 

ご飯にタレを

 

かけるか

かけないか

 

も、選べるんです♫

 

わたしは鰻のタレだけでも

ご飯が何杯もいけるくらい好きなんで😂

かけてもらいました🥰⭐️

 

f:id:unahonochan:20200517181222j:image

 

ぱっと見、味ご飯みたいですよね💕💕

 

そして、鰻がこれまた

 

f:id:unahonochan:20200517181300j:image

 

タレのプールに飛び込んで居られますわい😂💕

なんて、可愛い鰻たち!💜

 

つゆだくじゃなくて、

レダクですわ😂💕💕💕

 

あー幸せ💜💜

 

f:id:unahonochan:20200517181407j:image

 

鰻をご飯の上にのせるときに、

 

さすが関東焼き!

 

フワフワで柔らかいので

それだけで鰻がきれそうになりました🥰

 

やっぱり箸を🥢少しいれるだけで

かんたんにきれてしまう鰻 最高です!

 

はじめに、口に入れた瞬間

一瞬鰻の臭みを

感じましたが、全然気にならない人には

気にならないと思います!

二口目からは全く!💕

 

コゲがない分

感じた程度でとても美味しく頂きました💓

 

関西焼ばっかり最近食べてたんで

懐かしい関東焼き

やーよかったです😆🥢💓

 

関東焼きのが山椒好きのわたしには

山椒がよく鰻に染み込んであうなって

染み染みかんじました💓

 

少し、岡崎からは遠いですが

刈谷に行く際はぜひぜひ

お勧めなので行ってみてください😎💓

 

f:id:unahonochan:20200517182137j:image

 

ちなみに、お弁当もありました💕

店内に入らず、外に窓口がありました🥰🥢

 

f:id:unahonochan:20200517182226j:image

 

 

では、また😊

 

うなぎ 市幸
〒448-0857 愛知県刈谷市大手町5丁目61−1
0566-24-3859
https://goo.gl/maps/h1MCobuEkPCaCD5A6