unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

平井 in西尾 アマだれこってり!

 

こんばんは♫

unahonoです!

 

先日、西尾で安くて美味しい

 

うなみ 

 

に行ったら…12時半だったのでもう完売で

外はすごい行列…

 

連休中はだめですね。

 

ってことで

近場で鰻屋さんをググって

 

平井 さんに行ってきました♫

 

f:id:unahonochan:20200726203623j:image
f:id:unahonochan:20200726203619j:image

 

店内はこじんまりとこんな感じで


f:id:unahonochan:20200726203616j:image

 

昔からやってる地元の

鰻屋さんかな?🥰

 

私たちが入ってから

すぐに満席!

みんなうなみから流れてきたのかな?

ってくらいすぐに満席になりました笑笑

 

メニューは写真付きでとってもわかりやすいものと

f:id:unahonochan:20200726203748j:image
f:id:unahonochan:20200726203757j:image
f:id:unahonochan:20200726203752j:image


f:id:unahonochan:20200726203744j:image

 

お腹空いて死にそうだったので

うな重 3800円を注文!!

 

f:id:unahonochan:20200726203924j:image

鰻、一匹かな?

 

タレはご飯までしっかり染み込んでいて

甘〜いタレでした😘

昼にガツガツ食べたい時は

アマだれおすすめですね!

 

ただ、ちょっとご飯にも

染み込みすぎていたので

もう少しご飯を固く炊いてもらって

自分でお好みでかけたいかなって

 

わたしの希望🤣💜

人の好き好きなので悪いとは

言いませんが

わたしにはちょっとくどかったかな☹️

 

でも、悪くはないです♫

 

あー甘い鰻をがっつきたーーーい!

 

って時には行きたいお店です♫

 

 

14時閉店なのに

14時からも人が来たら

通していたので、

融通もきく鰻屋さんかなって思います♫

 

うなぎーどこに行こう

 

って困った時はぜひ行ってみてください!😋

 

平井うなぎ店
〒445-0825 愛知県西尾市会生町41
0563-57-2410
https://goo.gl/maps/ouin41bkukYEs2DP9