unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

小判天in碧南 中にも鰻で得した気分

 

こんにちは!^_^

碧南の十一八に行こうと思ったら

お休みだったので

近くにあるもう一つ気になる鰻やさん

いってきましたーっ🙄💕

 

f:id:unahonochan:20200916191122j:image

 

小判天さん😉

f:id:unahonochan:20200916191202j:image

 

そとからみると、

なんとか会館かな?

と思うような外観だったので

f:id:unahonochan:20200916191408j:image

 

ここかなーっと思いながらも車をとめて

きてみるとすごく立派な入り口でした😂💓

 

f:id:unahonochan:20200916191258j:image

 

これは、鰻だけではなくて

会席とかでも使われている場所なんだろうと

すぐに察しました😂✌️

 

店内は結構広めで

わたしたちは奥の座敷へ🙂

年末年始は貸し切りで宴会とかできそうな感じ🙆‍♀️

 

f:id:unahonochan:20201006095501j:image

 

やっぱり愛知県の鰻やさん😊

ひつまぶしをおしていますが

美味しそうなんですけど

f:id:unahonochan:20201006095624j:image

 

いつも食べて後悔するから諦めーっ😣笑

 

メニューをみてみると…


f:id:unahonochan:20201006095620j:image

 

白焼きがなーーーい!!

 

でも鰻があるんだから

白焼きタレつけないだけだから

絶対できるよねーっ

 

ってことでダメ元で聞いてみたら

 

 

大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

 

 

って🥰💓

 

とりあえずご注文です😎

 

f:id:unahonochan:20201006095931j:image

 

白焼き 2800円

お重に入って白焼きがでてくるのは

初めてだったので、なんだか少し新鮮でした😂

 

白焼きは可も不可もなく

普通に美味しくいただきました♫

 

メインのうな重ーっ!

f:id:unahonochan:20201006100127j:image

 

うな重 肝吸付 3800円

 

うな重にしては

鰻これだけ?ご飯めちゃくちゃ多いな😕

って思ってたら…

なんと中からこんにちは🌞笑

f:id:unahonochan:20201006100338j:image

ご飯の鰻サンドでした🦹🏼ww

なんだか得した気分になれました🥰

 

結構タレはさっぱりしていて

そんなに言うほど こってりガツガツ

くる感じはなかったです♫

 

ただ、少しご飯が柔らかかったから

鰻のタレが下のほうまでしっかり

染み込んでしまっていました☹️

 

もうすこしご飯がかために炊いてあったら

よかったなーってところ♫

 

ご飯柔らかめで

鰻のタレがたくさんで

ボリューミーなのが大好きな人に

オススメなところです♫

 

ホームページ👇

http://www.katch.ne.jp/~kobanten/kobanten01.html

 

日本料理 小伴天
〒447-0872 愛知県碧南市氏神明町256
050-5870-3615
https://goo.gl/maps/YghBBzgYaUQ6VUti6