unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

かも川本店 岡崎

こんにちは♪

今日は岡崎の有名処のひとつ

かも川さんを紹介していきます♪

f:id:unahonochan:20210116160512j:image

 

かも川は岡崎のインターの近くに1店舗

岡崎の北の方、鴨田本町に 本店 

の2店舗ございます😋🌈

 

ほんとはインターの近くに行こうと思ったら

休業していたので急遽本店へ

車走らせて行ってきました🤩✨

営業終了が19時半と少し早めの時間だったので

先に電話をしておいて

18時45分までには行きます!!!

と…www

行って食べれなかったら悔しいんで

よくやります私www

 

店内はコロナの時期ということで

ぜーんぶ開けっ広げw

換気がされていて激さむの中いただきました♫w

こちらがメニューです!

f:id:unahonochan:20210116161644j:image

かも川さんの鰻の値段は

結構その時の仕入れによって金額が

パラパラ変わるのでだいたいこんなもん

って感じでみておいてもらった方がいいです😋⭐️

 

とりあえずは

ビールのつまみに白焼きから⭐️

f:id:unahonochan:20210116161329j:image

白焼き 3500円

薬味にわさび生姜レモンが添えられていて

お好みで3種類から選んで

食べれることができるので面白かった🙄💓

鰻に脂がたっぷりのっていたので

わさびをおもいっきりどっさりのせて食べるのが1番よかったかな!🤩

美味しかったです♪


f:id:unahonochan:20210116161326j:image

上うなぎ丼4200円

まさかのうな重がなーい🥲🥲🥲

っということで今回はうな丼!!

 

でもほんとは、

うなぎ定食が重だったみたい😂🤜

やられましたわぁぁあああーしくったなw

 

丼は食べにくくてしょうがない😂😂

食べ始めはよかったんだけど、

焼きかたなのかな?

なんか皮だけさいごに口に残って少し生臭さを感じてしまいました…

そしてうなぎに対してご飯の量が多すぎる😔😔😔

頑張ったけどどーしても

ご飯が食べきれなかった…です😩

おなかが破裂しそうになり

しばらくかも川さんの鰻はいいかな…

って感じですwww

 

ご飯の量が少なめで

もう一回行きたい!!!

って思える鰻やさんが私が好きなので😎w

 

こちらのお店は鰻のタレが染み込んだ

ご飯がたくさん食べたいー!って方に

おすすめなところかな🤩

 

f:id:unahonochan:20210117094208j:image

 

かも川本店
〒444-2122 愛知県岡崎市鴨田本町19−16
0564-21-4061
https://goo.gl/maps/zaojYEL8ugjh7sSb9