unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなぎ処 いっしき

こんにちはー!

うなぎ処 いっしき

現地で食べてきました😎❤️

f:id:unahonochan:20210106101608j:image

以前にお弁当だけ食べたことあるので

そこでも紹介してあります♫

記事こちら↓

https://unahono.hatenablog.com/entry/2020/05/12/212320

 

こちらは💁‍♀️

西尾一色のさかな広場の目の前にあるお店です⭐️
f:id:unahonochan:20210106101617j:image

どかーんっと

広い敷地にたっているので

分かりやすいと思います!😌
f:id:unahonochan:20210106101620j:image
f:id:unahonochan:20210106101551j:image

店内もなかなか広くて
f:id:unahonochan:20210106101556j:image
f:id:unahonochan:20210106101603j:image
f:id:unahonochan:20210106101600j:image

何席あるのだろうか🙄

想像がつきません…w

行った時は10組待ちくらいだったんですが

さすが席数が多いっ!😌

入れ替わりがはやいはやいっ😋❤️

20分くらい待ったかな?👀


f:id:unahonochan:20210106101612j:image

こちらのお店💁‍♀️

西尾の有名店 山水亭さんと同じ系列のようで

箸が似てるーっ💓💓ww
f:id:unahonochan:20210106101624j:image

山水亭さんの記事です↓

https://unahono.hatenablog.com/entry/2020/04/29/153542

 

メニューはとても豊富で

f:id:unahonochan:20210116155438j:image

う巻きのかわりにうな玉だったり
f:id:unahonochan:20210116155442j:image

キモ焼のタレだけじゃなくて塩があったり と

ちょっとメニューをみてるだけでも

楽しくなっていました♫www
f:id:unahonochan:20210116155433j:image

f:id:unahonochan:20210116155811j:image
f:id:unahonochan:20210116155706j:image
f:id:unahonochan:20210116155710j:image
f:id:unahonochan:20210116155807j:image
f:id:unahonochan:20210116155835j:image
f:id:unahonochan:20210116155802j:image

ここまでメニューwwww

メニュー表が分厚い分厚いwwww

そのなかからさっそく

うな玉をご注文っ🤩
f:id:unahonochan:20210116155831j:image

うな玉 600円

ふわふわの卵とじに鰻が真ん中に

はいっているだけっww

なんか卵もとろとろだしうなぎも

とろとろだしメリハリがなくて…

なんか微妙www

鰻がもったいない😔

だったらバリバリにうなぎ焼いた方が

美味しいと思うなぁー🤨

う巻きとは全くの別物🤩


f:id:unahonochan:20210116155820j:image

キモ焼 塩 800円

うーん感想なしw

ただの肝w対して旨味とかもなく…w

 

f:id:unahonochan:20210116160432j:image

うな重 2700円

金額的には結構安いですよね😎✍️

ご飯の量も注文する際に

普通にしますか?大盛りにしますか?小盛りにしますか?

と聞いてくれるので助かります♫

ご飯の量は普通で300gのようで

私は小盛りの200gにして、タレをかけずに

注文っ!🙂✨

 

普通サイズだとこんなにもご飯の量が↓ww

f:id:unahonochan:20210117095702j:image

てんこ盛りですw

小盛りだとこれくらい😇👇

f:id:unahonochan:20210117095818j:image

女性は小盛りがおすすめ😇

私のお友達は普通サイズで最後つらそうに

食べていましたがwww🤣

 

 

鰻の身はやっぱり冬だからたくさん

脂が乗っておりました♫💓

 

焼き加減は表面はみんなが大好きパリパリ系⭐️

皮の方もしっかり焼かれていて

逆に焼かれすぎていてコゲがあったので

香ばしかったです😎www

 

食べれば食べるほど焦げをすごい感じ…

皮はもはや香ばしさのみ!🥸

 


タレも名古屋の味で甘辛いんだけど

ご飯にタレをかけてないからかなー

甘みがあまり好きではない私でも

耐えれる甘さのタレでしたよん😜❤️


最後は山水亭と同じ⭐️


f:id:unahonochan:20210116155827j:image

デザートにアイスがついてきます♫

 

コスパ的に良し

味も悪くはない😀🌈

接客も良し👌

 

おさかな広場に行った時は

また寄ってみようかなーって思います♫

 

ホームページ👇

http://www.unagidokoro.jp

 

 

うなぎ処いっしき
〒444-0424 愛知県西尾市一色町小薮船江東176
0120-600-141
https://goo.gl/maps/5phM1kRqe4MRykLz7