unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

山水亭 in 西尾

こんにちは♫

unahono です😊‼︎

 

今日もあったかくてとてもいい天気ですね!

でもコロナのおかげで

名駅は人が全然おりません💦

 

f:id:unahonochan:20200429153538p:image

 

祝日の11時なのに…

みなさん素晴らしいです!🙏💦

 

このままもう少し耐えて

頑張りましょう🦠💦

 

では今日も

早速、鰻やさんを紹介していきたいと思います♫

 

西尾にある ⭐️山水亭 ⭐️ さんです(^ ^)

三河地方にお住まいの方は

ほぼほぼ知らない人いないんじゃないかな?

ってくらい有名なうちの1つです😌💕

 

お庭もとても広くて

自由に出入りする事が出来るので

そこで日向ぼっこも今日みたいな日は

気持ちがいいかなーって思います🥰💕

 

またお庭については別記事で

載せていきますのでお願いします🙏😊

 

では本題の鰻さんです💜

 

f:id:unahonochan:20200429153527j:image

 

鰻の干物 900円

んー次回は頼まないかなって笑

干物にして食べる必要はないかなって思います😂


f:id:unahonochan:20200429153534j:image

 

長白焼き 1900円


f:id:unahonochan:20200429153531j:image

 

特上重 3900円
小鉢 お吸い物 つけもの デザート
さらに最後に ソフトクリーム もついて

このお値段なのでお得感満載でした♫

 

うな重は、半分くらいまで

すっごい美味しく頂いてたんですけど

 

タレかな?

 

タレが結構こってりなので

途中からお腹に溜まってきて

もう飽きてくる感じ…でした😭💦🙏

最後の方はクドくなってきてしまい

食べるの必死だったので…‼︎💦

 

なので、こってりが苦手な人は

少なめな量で頼むのが

1番美味しく頂ける量かな?って思います♫

 

あともう一つポイント💜

 

f:id:unahonochan:20200429153520p:image

 

こちらで使った山水亭特製のお箸は🥢

お持ち帰りもできます♫

 

ぜひ、行かれる方は

箸までしっかり持ち帰ってあげてくださいね😊‼︎