unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなぎ処 一所 in岡崎

 

こんにちは♫

unahonoです😊‼︎

 

今日はいつもより少し冷えますね💦

でも今週からどんどん暖かくなってくる

みたいですね😍💕

私の大好きな汗だくの時期が

戻ってきまーす😌⭐️

 

今日は岡崎の うなぎ処一所 さんを

ご紹介していきます♫

 

f:id:unahonochan:20200428123342j:image

 

ここは、聞いたところによると、

岡崎のはせべ⭐️で修行した方が

自立して始められたお店のようです♫

 

まだ店構えも新しくて、

店内も木の新しい匂いがしていました♫

 

とても綺麗で

鰻やさんというより、和食やさんに

来たような感覚になります😋💕

 

こちらでもうな重を注文です⭐️

 

f:id:unahonochan:20200428123646j:image

 

うな重 4100円 (肝吸い付き)

 

こちらもセパレートタイプで

自分でご飯の上にのせていきます🍚

 

f:id:unahonochan:20200428123822j:image

 

うざく 730円

 

f:id:unahonochan:20200428123854j:image

 

長白焼き 4000円

 

 

味は…んー私の好みではありませんでした笑

もうちょっとかな?!

ってところです😭💦💦💦

 

まだまだこれから継ぎ足し継ぎ足しで

タレにコクがでてくるのを

楽しみに私は待っています♫笑笑

 

また、3年後くらいに

立ち寄ってみようかなと思います♫

 

 

一所
〒444-0241 愛知県岡崎市赤渋町下河原33−1
0564-83-5755
https://goo.gl/maps/ZVTDHVsZdixdD2PX9