unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

むつ味 in岡崎 つゆだく風⛅️

こんにちは♫

今日は昔っからある岡崎の鰻屋さん

 

むつ味を紹介します😎

 

f:id:unahonochan:20200617124312j:image

 

岡崎市の六美地区の

法性寺というところにあるお店です😌💓

 

THE 和

という感じの入り口で

 

f:id:unahonochan:20200617124408j:image

 

入るとすぐに

うなぎたちがたのしそうに泳いでいる

いけす があります😌⭐️

 

席は、手前に掘りごたつの席があり、

奥にも和室がふた部屋あり

机と椅子がおいてあります😌💓

 

個室にもできるので、

うなぎ以外にも会席メニューで

すっぽん料理や、ふぐ料理が完全予約で

楽しめるようになっています😋💕

 

でも、わたしはもちろん

うなぎ💜

 

f:id:unahonochan:20200617124736j:image

 

うざく 850円くらい

 

生酒と一緒につまみながら、

うな重待ち〜😋

 

f:id:unahonochan:20200617125009j:image


結構ここのお店、

出てくるの早いんです😎💕

 

 

鰻は結構こんがり焼かれており、

味はくどくないさっぱりで

 

なにより、

山椒の香りがピカイチいいんです😋

むつ味さんききたら

絶対山椒をかけた方が美味しく頂けるので

普段かけない方にもおすすめです♫

 

f:id:unahonochan:20200617125127j:image

 

うな重 3870円

 

ただ、ご飯が

汁だく並みに

かなりうなぎのタレに汚染されているので…

わたし的に、すこし食べにくい…☹️💦

 

牛丼とかでも汁だくの方が

好きっ!って方にはいいかなと思います♫

 

ぜひお試しを💜

 

 

 

 

むつ味
〒444-0206 愛知県岡崎市法性寺町猿待69−1
0564-54-1700
https://goo.gl/maps/ESFBQvM3LcvBXjRr8