unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなぎ もどき?!笑

こんにちは!unahonoです😎💓

 

さいきん、

スーパーに買い物に行ったら

 

面白いものを発見!笑

 

f:id:unahonochan:20200618124605j:image

 

ウナ次郎笑笑

 

ちょっと興味を抱いてしまい購入!!

 

魚の身でつくった

鰻風はんぺんみたいな感じですね🤭

 

しっかり、甘いタレと山椒まで

ついておりました(^^)笑

 

f:id:unahonochan:20200618124744j:image

 

パット見は鰻です!笑

 

中を割ると

 

f:id:unahonochan:20200618124822j:image

 

ちょっとやっぱり

ボソボソ感がありますよねw😂😂

 

しっかり皮風なものもついており

f:id:unahonochan:20200618124932j:image

 

見た目は合格✌️💕笑

 

味は…

 

んー悪くはない!笑

ただ、鰻ではないです笑笑

もちろん鰻じゃないので当たり前ですが🤭

 

 

うなぎのタレがついてるので、

 

鰻を食べている気分には

多少なれるので

一回見つけたら試してみるのも

いいかもしれません😋⭐️

 

ではまた♫