unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな東 in名古屋 コスパ良🥰

 

こんにちは😃♫

unahonoです😎💜

 

今日は名古屋のうな東さんのテイクアウト

ご紹介していきます😊💕

 

f:id:unahonochan:20200619195750j:image

 

こちらは全然知らなかったんですが、

近くに美味しい鰻屋さんあるよーっ

て言うのを聞き買いに行ってきました♫

 

名古屋の中川区にあるお店です♫

 

 

f:id:unahonochan:20200619195738j:image

 

 

店内は昔からある感じのお店で

f:id:unahonochan:20200619195742j:image

 

手前を左に曲がると

中庭があって

f:id:unahonochan:20200619195746j:image

 

奥にもいくつか席がありました😊💓

 

 

思ったより広い印象でした😌💓

 

 

そしてテイクアウトの

うな重です⭐️ 

f:id:unahonochan:20200619195756j:image

 

f:id:unahonochan:20200619195753j:image

うな重 テイクアウト 2808円税込

 

コスパよいっ!安い!!!

 

さっぱりしてて

甘味もちょうどいいタレもかかりすぎてなくて

程よくご飯に染みてる感じで

何もかものバランスがすごく💮!!!

 

なによりこの値段で

このクオリティはお得感満載です⭐️💕

 

 

名古屋に行った時は

隠れ家的な鰻屋さんとして

ぜひ行ってみてください💕

 

 

うな東
〒454-0802 愛知県名古屋市中川区福住町9−22
052-351-2844
https://goo.gl/maps/BnhhW6YEivHy95LT7