unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

備長ラシック店 9時以降入店可

 

おはようございます♫

unahonoでーす😎💕

 

最近はずっと雨で

久しぶりに梅雨だなーっと

しみじみ感じております…⛅️⛅️

 

なんだか雨ばっかりだと

気分もあまり上がりませんので

余計に鰻がいつも以上に美味しく感じられます💜笑

 

今日は、

名古屋栄のラシックに入っている

鰻屋さんを紹介しまーす😋👌

 

鰻屋さんって基本、結構どこも

閉店時間がはやくて

早いところだと19時には完全閉店とか

ありますよね?😖⚡️

 

そーなると、仕事の後とか

なかなか行けないことがあるので

 

うなぎのために

仕事を早く切り上げたり

休んだりしないといけなくなってしまいます…

 

でも意外と調べると

22時すぎくらいまで営業されてるお店も

ちょくちょくありました😊💕

 

ということで!!早速、

 

備長さんのうなぎを

夜の9時すぎ入店で

食べに行くことができました🥰

 

f:id:unahonochan:20200715105338j:image

 

ラシック7階のレストランコーナーの

奥の方に歩いて行くと


f:id:unahonochan:20200715105334j:image

 

少しわかりづらいですが

見つけることができます😋👌

 

店内は

ちょっと高級な和食屋さんって感じ💕

 


f:id:unahonochan:20200715105541j:image

 

 

匂いも、音楽も

心を落ち着かせて集中して

鰻を味合うことができるように

しっかりされておりましたね🤫👈笑

 

要するに、

琴が流れております😊w

 

そして鰻💕

 

f:id:unahonochan:20200715115444j:image

うな重 4250円

+150円で肝吸いに変更可

 

ここは甘だれです!

ご飯にも結構タレがしっかり染みてるんですけど

汁だくまではいかないです😊

甘いといっても

くどくなる甘さはないので

最後まで美味しくいただけますが、

 

ご飯の量がとにかく多い!!笑

 

男性からしたら嬉しいと思います🥰

ちょっと、女性の方は少なめで注文するのを

オススメします👶🍚💕

 

鰻はすごいこんがりパリパリに焼くよーって

話を聞いていたので

焦げまくっているのかと思ったら

そんなこともなく、

わたし的に焼き加減は

程よくちょうどよかったです😁

 

当たり障りのない

美味しい鰻重でした🥰

 

 

 

ほんとは、ひつまぶしなんですよね…

 

f:id:unahonochan:20200715115449j:image

 

こういったものを見かける度、

ひつまぶしにしようかなって思うんだけど

やっぱりうな重にしてしまう😂

 

f:id:unahonochan:20200715115440j:image

 

そして、今回は

 

面白いものみつけました🤣

 

うなサラ

 

f:id:unahonochan:20200715115453j:image

 

うなサラダ🥗1380円

 

鰻の蒲焼がレタス🥬の上にのってる

そのまんまのお味です💕

 

贅沢なサラダです🥗

 

 

今度自分でも

家でやってみようかなーって思いました♫笑

 

 

ちょっとこれからは、

夜遅くまでやっている鰻やさんを

探し求めて旅に出ようと思います😎💕

 

ではまた♫

 

https://hitsumabushi.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=mb&utm_campaign=lachic

 

ひつまぶし 名古屋 備長 ラシック店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目6 ラシック 6番1号 7階
052-259-6703
https://goo.gl/maps/QNKt4ZnLn7aK7QTB9