unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

ファミマのうなぎめし風 おにぎり

こんばんは♫

今日は土用の丑!!!

 

っということで、

うなぎ💜

 

ではなく

うなぎめし風 おにぎりを😂💕

 

ずっと気になってたおにぎり、

ようやく見つけて食べれました♫

 

f:id:unahonochan:20200721193532j:image

 

ファミリーマート

うなぎめし風おにぎり 120円 194kcal

 

 

入ってるもの↓

f:id:unahonochan:20200721193528j:image

 

な、な、なんと

鰻は一切入っておりません💕笑

 

レベルが高いと噂のおにぎり

 

本当かなーって思って

疑いながらも…

 

でもほんとに意外と鰻を食べている

感じになりました😂😂

 

思ったよりも

鰻感あるし、そこらの変な鰻を

あっためて食べるよりも

こっちのが美味しくたべれる😂👌

 

鰻じゃないんだけど、

うなぎの脂の部分とかもこんにゃくで

再現してるみたいですよん♫

 

意外とウナギみたいなんだけど、

うなぎじゃない!笑

 

ってのも面白いなって思ったので

 

これからそういうのも

探していきたいなって思いました💕