unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

辰巳 in 蒲郡

こんにちは😃

unahono です🥰💕

今日は昼間とても暑くなりましたね♫

土用の丑の日も近づいてきたということですね💜

 

コロナも今日は愛知県の感染者⭐️0⭐️です😭

みんながひとりひとり意識して気をつければ

数字に表れて結果として出てくるので

もう少しみなさん一緒に頑張りましょう😭💦🙏

 

今日はコロナで話題になった

愛知県蒲郡市

コロナに関連付けて

そこにあるお店を紹介していきたいと思います!😊

 

蒲郡の三谷町にあるお店です♫

 

f:id:unahonochan:20200427205403j:image

 

ここは、鰻屋さんというよりも

実は海鮮料理屋さんで

 

f:id:unahonochan:20200427205524j:image
f:id:unahonochan:20200427205528j:image

お刺身もとても美味しいです💕

活き造りなので、

ずっとお魚さんたちがピクピクしてて

ちょっとビックリしますが…笑💕

 


f:id:unahonochan:20200427205520j:image

 

天丼などたくさんのメニューがあるので

鰻だけじゃなく、

色々と食べたい方にオススメです😋💜

 

鰻はうな丼やまぶし、

蒲焼白焼きがあります(^^)💕

 

f:id:unahonochan:20200427210047j:image

 

この量だと一瞬で食べ切ってしまいますよね💜笑

 

 

なので…‼︎

 

うな丼も頼んだんですが…

トイレに行っている間に

 

 

食べられてて…鰻が一切れしか乗ってなくて

とても怒った記憶があります…笑

美味しかったのに…😭😭😭💦

 

絶対またリベンジして3人前食べてやる

って密かに企んでおります

 

f:id:unahonochan:20200427210836j:image

 

 

そんな私の感情はさておき…

 

うなぎもお刺身も

色んなものをたーくさん食べたい💕

 

って方、ぜひぜひ行ってみてください😊💕

 

 

お店のホームページです↓

http://tatumi.cup.com

 

生魚 辰巳
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町東前75−21
0533-69-0696
https://goo.gl/maps/6WFxZW1ttztQCzHP9