unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

はせべ テイクアウト② うな重

はせべ羽根店

テイクアウトしてみましたーっ😌
f:id:unahonochan:20201008112914j:image

うな重 4000円

結構ボリューミーです♫

おかしまでついてくるので

なんだかお得感ありますw😇


f:id:unahonochan:20201008112920j:image

テイクアウトになると

鰻も冷めてしまうし

正直あんまり どこのお店も味が

大差がない気がしますwww😅

冷めるので鰻が収縮してしまいますしね🥲

 

でもでも

スーパーとかで買って食べるのとは 

比べ物にならないくらい

美味しいですけど😅ね😇✨

 

やっぱり鰻は食べに行くのが

1番いいですねん♫


f:id:unahonochan:20201008112909j:image

 

よかったら

はせべ さん に実際に行って食べてきた時の

記事もどうぞ♫

 

https://unahono.hatenablog.com/entry/2020/10/06/214621

 

はせべ
〒444-0813 愛知県岡崎市羽根東ノ郷6
0564-51-3427
https://goo.gl/maps/C4G2m9Rw27mmc215A