unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

鰻う おか富士 in名古屋

こんにちは♫

unahonoです🥰‼︎

今朝はいい天気で

朝採れいちご🍓を食べて幸せに

なっております🥰❤️

 

f:id:unahonochan:20200508122733j:image

 

土も美味しくいただきました笑

そんなことは、さておき😂

 

今日は名古屋の名店、

御園座の隣にあるおか富士さんを

ご紹介させていただきます❤️

 

f:id:unahonochan:20200508122825j:image

 

今はこんな時期なので並んでいませんが、

コロナになる前は常に行列で

1時間は待たないと入れない事が多いお店です!

 

ここは、うな富士さんで修行された方が

独立してオープンしたお店です🥰❤️

 

f:id:unahonochan:20200508123027j:image

 

隣に御園座があるので、

海老蔵さんのサインなども飾られています💕

鰻弁当を買って歌舞伎を観に行かれる方も

多いみたいです♫

 

店内はこんなかんじで

f:id:unahonochan:20200508123119j:image

 

こことは別に個室もあったりして

広いイメージがあります😊💕

 

まず、席につくと

きゅうり🥒のおつまみがでてきて

f:id:unahonochan:20200508123210j:image

またこのきゅうりの塩加減が最高で

ビールが進んでしまいます…笑笑😍🍺🍻

 

f:id:unahonochan:20200508124440j:image

 

飲んでるもの、ビールじゃないですがw

 

 

そしてそして!鰻です!

 

f:id:unahonochan:20200508123421j:image

 

特上うな重 6182円

 

みてください!この鰻!

もはや重箱からはみ出ています!

 

f:id:unahonochan:20200508124528j:image

 

これこそ、宝石箱や〜🔮

 

です笑笑笑笑

 

1枚半のっていますね🥰‼︎‼︎‼︎💕

 

奥に写っているのは 

 

おか富士御膳 6273円

 

f:id:unahonochan:20200508123626j:image

 

私は基本的にうな重しか頼まないんですが、

こちらの御膳は色んなものが盛り沢山なので

次回頼んでみてもいいかな、と

おもってしまいます🥰💕笑笑

 

ほんとに、ここの鰻は美味しすぎて

ぺろっと食べられてしまうのは

鰻だけではなく、

 

🍚ごはん🍚

 

にもこだわりがあって、

 

1番おか富士さんの鰻の味を引き立ててくれる

魚沼産のコシヒカリを厳選してるみたいです👩‍❤️‍👩💕

 

お米にもこだわっている、なんて

さすがですよね、ほんと🥰💕💕

 

 

あー考えてたら

ヨダレがでてきました笑

 

名古屋に鰻を食べに行かれるときは

ぜひ、行ってみてください💕

 

こちらがホームページです👇

 

https://unagi-okafuji.com/?utm_source=google&utm_medium=map

 

テイクアウトもやっているので

お弁当でもぜひ😎💕

 

 

 

鰻う おか冨士
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目6−15 御園座タワ 1F
050-5269-8758
https://goo.gl/maps/4JDLeE2MHd2GmKRE8