unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな千 in多治見

 

こんばんは!unahonoです⭐️

 

今日は岐阜県の多治見にある鰻屋さんを

紹介していきます🥰💕

 

こちらのうな千さん

かなりの人気なお店のようで

わざわざ県外から来る方も多くて

 

私が行った日は、雨で、

オープンの時間に着いたのに

既に1時間待ち(^_^;)💦💦💦

 

名前だけ書いて

車の中で待ちました…

普段待つのなんて嫌いなのに

鰻を食べに岐阜まで来たので

辛抱強く待たせていただきました😂💕笑

 

ようやく待って中に入ると、

席数結構たくさんあります!♫

わたしは奥の座敷に通してもらって

 

f:id:unahonochan:20200511220345j:image

 

 

とりあえず、お腹空き過ぎて

死にそうだったので ビールと

うなぎの骨のからあげ 260円 

で一杯やりながら待ってました♫

 

結構出てくるのが早い早い!

 

 


f:id:unahonochan:20200511220328j:image

 

田がく 350円

 

この田がくがまたおいしいんですよー!

甘辛くてパクパクすすみます🥰💕

 


f:id:unahonochan:20200511220333j:image

 

うまき 880円

肝焼き 780円

 

うんいくら食べても

どんどんお腹に入る入る笑

玉子も分厚くてホッカホッカで

すごく美味しかったです♫

 

 

そして、うな重❤️ 3860円


f:id:unahonochan:20200511220336j:image

 

もはや、ここにきて

結構お腹いっぱいなはずなんだけど…

食べ切れちゃうんですよね笑笑

 

こちら、タレは後付けで

 

f:id:unahonochan:20200511220935j:image

 

後からかけるタイプです♫

結構パリパリな感じで軽くコゲの苦味が

あるかんじだったような…

 

うな重の感想は

 

まぁまぁかなって!とこです笑

うん、やっぱりタレの好みあるので

並んでまで行くところではなかった気もします💦

 

でも、うなぎの顔が…!

 


f:id:unahonochan:20200511220340j:image

 

こんなのはじめてみました!😎😎

吸い付いて食べれるところまで

食べましたが…頭はいらないです笑

 

 

わたし的には、

田楽がイチ押しだったので

ぜひ、うな千に行くことがあるなら

田楽も一緒にお召し上がりくださいませ♫

 

 

ホームページ

https://unasen-tajimi.com

 

 

うな千

岐阜県多治見市青木町1

35°19'55.6"N 137°07'34.7"E
https://goo.gl/maps/pSATbJL3xMq74Ct19