unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

鰻に負けない激旨穴子⭐️おしどり寿司

 

こんにちは!🙄

今回はめっちゃくちゃ

 

とろぉぉお〜ん

とろぉぉぉぉおおおおお〜ん 

 

な鰻ではなく!www

穴子を紹介していきます♫

 

やっぱり鰻好きは穴子好きも多いですよね🤩💓

私も穴子が好きなんです😇✨

 

いままで食べた穴子の中でも

抜群にトロトロな穴子があります🤩🤩🤩

こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

f:id:unahonochan:20210118181932j:image

めちゃくちゃでかいんです!ww

岡崎にあるおしどり寿司という回転寿司の

穴子です😌💓

こちら回転寿司なんだけど

めちゃくちゃお魚美味しいんですよーっ😌❤️

 

たまにネタがあんまり

揃ってない時とかも

どーしても そういうのはあるんで

その時は悔しい思いしますが…wwww

 

なので

美味しいものをたくさん食べたい時は

食べたい魚の旬の時期を把握して

早めの時間に行くことをお勧めします😎❤️w

 

でーも

この穴子ちゃんはいつもおります💓www

f:id:unahonochan:20210118181936j:image

とろける 一本あぶり穴子 480円

 

安いのにおっきい💓💓

そして美味しい😎❤️

ほんとーに口の中にいれると

溶けちゃうくらいです!❤️❤️❤️

これ、ハマりますw私はハマってますw

 

他にも

貝三種盛や

f:id:unahonochan:20210118183619j:image

漁港3巻盛
f:id:unahonochan:20210118183018j:image

 

などたっくさんあります♫
f:id:unahonochan:20210118183033j:image

 

生牡蠣もありまーす💓💓
f:id:unahonochan:20210118183026j:image

寿司飯や酢、海苔などにも

こだわってるから美味しいのかな♫

f:id:unahonochan:20210118183209j:image

 

ぜひ一度このトロトロな穴子ちゃん

食べてみてくださーい💓

 

おしどり寿司岡崎竜美ヶ丘店
〒444-0871 愛知県岡崎市大西3丁目2−1
0564-25-0778
https://goo.gl/maps/r5NPKZPjKvVN6qPG6