unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

かねひ 夜9時まで営業 昔ながらの鰻やさん in蒲郡

こんにちは!

今回は蒲郡まで鰻を食べに行ってきました♫

f:id:unahonochan:20201104141556j:image

かねひ(かねい)さん

むかーしからある鰻やさんみたいです!💓

口コミをみてると

隠れ名店!地元の方から人気!

などプラスのコメントが多数過ぎて

ついつい行ってしまいましたよねwww
f:id:unahonochan:20201104141533j:image

21時まで営業ということで

20時半頃到着🤔

先に頼んでおいたのでセーフ✌️

オーダーストップは20時みたいです☺️

 

入り口入ると、

カウンターがずらっとあり

右側は厨房で、左側に座敷の部屋がニ部屋⭐️


f:id:unahonochan:20201104141600j:image

なんか、昔ながらの感じで

すっごい落ち着く雰囲気でした☺️

 

メニュー!

口コミにもあるように

うなぎのお値段が良心的っ!⭐️

地元の方に昔から愛されているのが

わかりますねっ😋🎉

f:id:unahonochan:20201104141621j:image
f:id:unahonochan:20201104141607j:image

 

そして、もう夜は寒くて

部屋も寒いなーって思ってたら

 

ガスファンヒーター発見!💓

すごいすごいー!わたし初めてみました!🤔


f:id:unahonochan:20201104141546j:image

 

ていうか、めっちゃくちゃあったかい☺️💕💕
f:id:unahonochan:20201104141537j:image

田舎のおばあちゃんちのような

感覚でなんかウキウキ気分でした🥳🎉⭐️

 

そしてガスファンヒーターの火に包まれながらの

ビール🍺とつまみの骨煎餅は最高🍘💕
f:id:unahonochan:20201104141549j:image

うなぎの骨せんべいは

サービスで出していただきましたっ☺️💓

 

そしてすぐにでるよーって

ことで、メニューをみて気になっていた

鰻の磯部焼を注文!😌


f:id:unahonochan:20201104141624j:image

磯部焼き 1150円

初めていただいたんですけど

なにこれ?うますぎるwwwww

これ、はまるっていうかなんか

病みつきになりそうな感じがたまらないw

 

鰻って想像以上に海苔とあうっ🤭❤️

生姜が添えられていて

生姜をつけるとパンチが効いて、より美味しい☺️

白焼きなんで、

皮が少しのこる感じもあるんだけど

海苔で巻いてあるから言う程、

あんまり気にならなかったです😌💕

 

メインのうな重さんが登場🥳❤️👇


f:id:unahonochan:20201104141618j:image

 

うな重 2800円 鰻丸ごと一本

 

まず、蓋を開けてからの香りが

すごーいいい香りで

食欲をよりそそってきました☺️

 

ご飯少なめ、ご飯の上のタレ少なめで

私はオーダー😌💕

結構ご飯が沢山入っているという

情報だったので少なめでちょうどよかったです😌

 

⭐️鰻、タレの感想⭐️

結構タレの味はしっかりとついてるんですが

めちゃくちゃ甘すぎこってりしてんなーって

思うことも全くなくて

 

でもコクもあり、うまみ味がしっかりついていて

お腹空いてたからバクバク食べてしまいました😂💓

 

簡単にまとめると

⭐️くどくない

⭐️ちょうどいい感じのタレ

 

鰻の焼き加減は

関西風なんだけど表面がパリパリしすぎてなくて

鰻がふわふわでした🤔⭐️

しかもしかもー

なかからもうなぎでてきた!!!❤️❤️


f:id:unahonochan:20201104141611j:image

 

出てくると思ってなくて

鰻が中からこんにちは🌞

するとテンションがまた上がる上がるww


f:id:unahonochan:20201104141614j:image

なんかまた新しい美味しい鰻やさんに出会えて

良かったです♫💕

またもう一回行きたいなーっ🥳❤️


f:id:unahonochan:20201104141542j:image

 

かねひ
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町弥生3丁目63−1
0533-68-2206
https://goo.gl/maps/16haYS9ABuAESCpNA