unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

石かわ 安城 テイクアウト

こんにちは♫

今日は懐石料理屋さんの鰻をご紹介♫

今回もテイクアウト編です🤫💓

f:id:unahonochan:20201008113426j:image

 

安城にある 石かわ さん
f:id:unahonochan:20201008113409j:image

 

安城農林やザ.モールの近くにあります♫
f:id:unahonochan:20201008113418j:image

 

道沿いにポツッと黄色い建物があるので

わかりやすいと思います😎👆
f:id:unahonochan:20201008113406j:image

 

メニューは他から

引っ張ってきたもので2018年のものなので

今の金額少し変わってると思います🙏😭😭

👇👇👇

f:id:unahonochan:20201015154423p:image

 

そしてこちらがお持ち帰りの

うな重一匹♫💓


f:id:unahonochan:20201008113422j:image
f:id:unahonochan:20201008113413j:image

 

びっくりしたのが

頭がついていました!!!ww

たまに、ありますよね!頭がついている鰻♫

 

あんまりわたしは

頭に興味がそそられないんですが

たまには新鮮でいいのかなって思います♫

 

味はそんなに悪くはなかったんですが、

ちょっぴりわたしには甘めかな?

そして若干臭みがほんのりあったかなーって🤭

 

そしてお米の量が多かったwwwww

最近お米の量が多い鰻やさん

多い気がします…😂🤙

 

お米すこしでいいんだけどなー

 

と、いうことでこちらの鰻は

⭐️2つかな🙏😑

 

懐石料理もなかなか美味しいそうな雰囲気だし

唐揚げ定食とかも

美味しいみたいなので

今度は違うものを食べに行ってみたいと思います😊

 

ではまた♫

 

 

 

石かわ
三河安城駅/懐石・会席料理

 

営業時間

ランチ 11時~14時
夕方  17時~21時

定休日

水曜日・第3火曜

 

34°58'08.6"N 137°04'33.4"E
https://goo.gl/maps/YivnP65ksZrtijxdA