unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うな善 個室編 今だけ1980円の激うま関東うなぎ

おはようございます♫

10月後半…もう激さむです😭😭😭

海外も行けないし…刺激がそろそろ欲しい頃です🤭

 

モチベーションアップの為

名古屋で今のところ私のお口に合う鰻やさん

うな善 さんにまた行ってきました😍🍎

f:id:unahonochan:20201017070833j:image

 

1日 30食限定 うな重 上 1980円!

まだまだ引き続きやっておりました😊❤️

美味しいのに、安い!

この時期!今だからこの値段

 

海外行けない

刺激が欲しい…

 

とか文句を言っておきながら

ちょっとコロナの時期に感謝している私…ww

鰻はやっぱり人の心を

穏やかにしてくれますよね🙂❤️w

 

今回はランチで

14時までの営業で

到着予定時間がギリギリになりそうだったので

電話で確認したところ

 

13時50分までに入ってもらえれば

大丈夫です とのことで予約して行ってきました😃

 

そして、個室💜💜👇

f:id:unahonochan:20201017070819j:image

 

入り口入って

検温してすぐ右に個室があって

そこに通していただきました🙂

奥は鏡張だったので

窮屈感もなく不思議な雰囲気ー😉


f:id:unahonochan:20201017070822j:image

これ、天井です!

なんだろう上だけみると

東南アジア??🇮🇩🇻🇳

っていう造りで異世界に来たみたいで

よりわたしの脳内幸せホルモンどっとでました🤩

 

人間好きなもの食べたり 好きなことしたり

人と触れ合ったり と幸せ感じると

幸せホルモンが沢山出て

お肌も綺麗になっていくんですよーっ🥰❤️

鰻もビタミンたっぷりだし

一石二鳥ですね🤣❤️


f:id:unahonochan:20201017070826j:image

 

先に注文しておいたので

すぐにでてきました、鰻ちゃん😉
f:id:unahonochan:20201017070830j:image

f:id:unahonochan:20201017070837j:image
f:id:unahonochan:20201017070844j:image

最高ですね♫このツヤ!!!
f:id:unahonochan:20201017070841j:image

 

でも、前、思ったことすっかり忘れていて…

 

タレの味はさっぱりで美味しいんですが

ご飯にタレがよくかかっているので

 

ご飯にタレをかけないでください🙋‍♂️🙏

 

ってお願いしておくの忘れてました。笑

 

ここ、うなぎのタレご飯にかけない方が

もっともっと美味しいと思うので

また忘れずにリベンジしたいとおもいます…w

 

ではまた😍🤙

 

前回の記事もどうぞ😃

https://unahono.hatenablog.com/entry/2020/10/01/125908

 

 

ホームページ↓

http://www.meieki-unazen.com/sp/

 

うな善
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17−26
052-551-5235
https://goo.gl/maps/DDMbayX1NrdeDkiC7