unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

三河屋 in岡崎 三河焼きのふわとろ鰻⭐️

 

こんにちは🌞

久しぶりに地元の鰻やさんに行ってきました😎

関東焼きでもなく関西焼きでもない

三河焼 というのが推しの鰻やさんです(^ ^)❤️

f:id:unahonochan:20210309150913j:image

 

岡崎の若松町にある

南公園のすぐそばにあります(^ ^)

ちなみに、今南公園は梅祭り🌸というのを

やってました😎

なので一緒にこの時期は梅鑑賞もおすすめです❤️

f:id:unahonochan:20210309151033j:image

向かいにはローソンがあります!
f:id:unahonochan:20210309151036j:image

 

ちょっと暗くて見にくいんですが

三河屋さんはピカピカ光ってるので

すぐに見つかると思います😊⭐️

 

店内は座敷が4席

f:id:unahonochan:20210309151511j:image

テーブル席が3席
f:id:unahonochan:20210309151448j:image

仕切りもしっかりしており

コロナ対策もバッチリですね😋❤️

 

こちらがメニュー💁‍♀️
f:id:unahonochan:20210309151514j:image

うな重は一つだけ(^^)

f:id:unahonochan:20210309151458j:image


と、いうことで

鰻丼と迷ったけど(ダイエット中なので最近悩む)

やっぱり食べたい欲には勝てず

結局うな重をご注文!www

 

こちらの三河屋さん

席に着くとお茶とお茶菓子だしてくれるんです😋❤️
f:id:unahonochan:20210309151435j:image

しかも生八つ橋!

うなぎを食べるために40分かけて歩いてきたので

おなかぺこぺこだったので有り難かったです❤️

 

そしてこちらのお店は

注文をいただいてから焼いていくので

25分ほどかかるので

予約しておくのも一つの手です😊

 

でもお店の人優しくて

『もう少しで出来上がりますので

こちらをお食べになってお待ちください』

って出してくれた
f:id:unahonochan:20210309151429j:image

うなぎボーーーン💕💕

美味しくいただきました💕ww

こういった心がけもすばらしいですよね💁‍♀️❤️

 

 

そして待ちに待ったうな重ーっ!!!!

f:id:unahonochan:20210309151444j:image

 

 

続きは次のブログで😎💕

 

 

ホームページ👇

http://www.mikawaya-chubu.jp/unagi/

 

三河

0564-71-5963
https://goo.gl/maps/W14Jvv3tvSqvXh1ZA