unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

うなみ 常に行列でコスパ最高という噂のお店

 

おはようございます♫

お盆も中盤に入り、残り残すところ土日の

2日間となりました😌💦💦

 

お盆休みなんて…混むと分かっておりながら

いつも行列の

⭐️うなみ⭐️さんに行ってきました😇💓

 

f:id:unahonochan:20200815112956j:image

 

10時開店なので、

10時半くらいに着くように行くと

既に行列…

 

名前を書くと12時半から13時のご案内になります

 

とのこと…笑

2時間待ちは確実なんやなw

 

前回12時とかに行ったら、

すでに完売していたので

本当に食べたいなら遅くても10時半くらいまでには

行った方がいいと思います!😉

 

時間まで近場のモールで時間をつぶし

時間になったので戻ってきました😀✌️

 

うなみさんは

最近移転したようで

内装はとても綺麗です♫

 

f:id:unahonochan:20200815113201j:image

 

ここ、とにかく安いんです!!

 

f:id:unahonochan:20200815113300j:image

 

こちらが表の看板!

黄色でとても目立って

通りがかっても安っ!って分かりますよねw

 

f:id:unahonochan:20200815113341j:image

 

残念ながらうな重はございませんが😂🙏

 

定番、白焼きを注文です♫

 

f:id:unahonochan:20200815113442j:image

 

白焼き 一尾 2200円

 

まじで安いーっ

白焼き2200円は安いね🤭

 

そしてわさびや生姜ではなくて

 

f:id:unahonochan:20200815113526j:image

 

柚子胡椒、塩、醤油で召し上がるとのこと😌

これがまた夏の暑い日に

柚子胡椒があうのですよ😂💓

 

うなぎ自体は

やっぱり今年は分厚いですね!😀

表面は結構パリッとやいてあるけど

皮はそこまでパリッと感はないので

口に残る感じはあったかなー🤭

 

キモ焼きも食べたかったけど

既に売り切れでした🥺

 

f:id:unahonochan:20200815113815j:image

 

うな丼 特上 2600円

 

わたしはご飯少なめで頼んだので

こんな感じでしたが

通常で頼むと…

 

 

f:id:unahonochan:20200815113937j:image

 

蓋から鰻がはみ出ていました😋💕

 

f:id:unahonochan:20200815114109j:image

 

おーっ!❤️ってなりますね💁‍♀️

 

 

味の正直な感想です!😀

なんかぶよぶよした感じが

すごーい気になりました💦💦🙏

 

分厚いからより

感じちゃったのかな?

蒸さずに焼くだけなら

もう少しパリッと全体的にやいてあった方が

わたしは好みでしたーっ。

 

尻尾の方の薄っぺらい方は

カリッとやいてあったので🙆‍♀️

 

あとの身はちょっとブヨブヨ感が

気になったのでくさみを少し感じてしまいました

 

でも安いので…www

文句は言いませんが😂💦

 

 

とにかく安くて

そんなにうなぎの焼き方にこだわりがなくて

鰻をガッツリ食べたーい!!!

 

 

って方にお勧めなのかな♫

 

 

 

炭火職人 うなみ
〒445-0056 愛知県西尾市斉藤町郷中8−1
0563-77-2393
https://goo.gl/maps/51wkzqUvDBG1ZVfC7