unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

ホテルニューオータニ 特別編💓w

 

こんにちはー

12月にお兄ちゃんの結婚式で

東京へ行ってきました😊💕

f:id:unahonochan:20210107124515j:image

コロナが今ほどひどい時期ではなく

無事に式を迎えられ皆様に感謝です🥲💓

 

ニューオータニで挙式披露宴!

ってことで料理がとても素敵でしたね✨

f:id:unahonochan:20210114130457j:image

いちいち洒落てました💓💓

そして美味しかった♪

 

新郎新婦のドレスアップも

赤で揃えてて可愛かったぁぁあ💓
f:id:unahonochan:20210114130504j:image

 

素敵な結婚式でした♪


f:id:unahonochan:20210114130501j:image

 

 

 

と、言っても世間はコロナ…。

 

結婚式の準備以外は特にやることもなく

ホテルからほぼほぼ出ずに過ごしておりました🤫

 

日にちは戻りますが…www

 

式前日に前入りして

とりあえずホテル内のお散歩をしました💓

f:id:unahonochan:20210107124833j:image

f:id:unahonochan:20210107124638j:image

 

もう夕方だったので

ライトアップしていてとても綺麗ーっ!

コロナの時期じゃなかったら

もっとたくさん人がいたんだろうなーって

思うところです😋⭐️

 

そして次の日の打ち合わせを

みんながしている間に

 

せっかく東京来たんだから

鰻情報チェックです😎💓💓💓

 

ニューオータニから徒歩15分くらいのところに

口コミもよくて

私の好みそうな鰻の老舗を発見⭐️

 

そこに行きたーい!って言って

一人でテンション上がってたんですが

コロナが増えている時期ということもあり断念🥲

家族にだめと言われました…👳🏿👳🏿👳🏿👳🏿ぶー

 

でもでもでも

ニューオータニの地下のアーケード街に

鰻やさんを発見したので

そこに行って参りました😌💓

 

 

 

 

次につづきます…✍️