unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

ウナ善 まだまだコロナ割やってます⭐️

 

あけましておめでとうございます😇

今年もたくさん鰻を食していこうと思います♪w

今年の目標は鰻を年間100食!💓

 

年内の食べ納めはやっぱりウナ善さんの鰻⭐️

f:id:unahonochan:20210106100136j:image

 

いつもの

ご飯の上のタレなしの関東焼き💓💓

今だけ1980円!

なんだかんだずっとやっててくれそうな

良心的な鰻やさん💓

 

今回は気になるものを発見しました♪

f:id:unahonochan:20210106100621j:image

 

鰻春巻き⭐️

金額忘れましたwwwwすみません

またチェックしに行きますw

 

蒲焼が入ってるのかなー

なんて想像しながら食べてみると🧐

 

白焼きとガリ!!と山椒が入ってました!

なかなかのパンチが効いた鰻春巻き💓!

でもちょっとガリの量が多いんかなー

ほぼガリ

みたいなかんじで結構強かったんで

ガリを抜いて食べてみたら

程よくうなぎにガリの味と山椒が染み込んで

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

f:id:unahonochan:20210106100618j:image

 

この緑のが

山椒ですねん😎😍

 

なんかクセになる味www

これからこれは絶対頼みたいところです♪

 

鰻春巻きぜひお試しを🥸💕

 

http://www.meieki-unazen.com/sp/

 

うな善
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17−26
052-551-5235
https://goo.gl/maps/uroc7C34ti4nCboL8