unahonochanの鰻diary

鰻を食べたり、うなぎの事を考えているだけで、嫌なことも全部吹き飛ばしてしまう鰻💜そんな鰻についてみんなにもっと知ってほしいのでブログを始めました(^ ^)

吉野家 うな重 やっぱり牛丼が美味い✨

本日は吉野家の鰻を紹介しまーす(^o^)

 

f:id:unahonochan:20210325123610p:image

 

私のウナ友が勇気を出して

吉野家の鰻を食べに行ってきてくれたので

感想を紹介していきたいと思います😅🙏

 

f:id:unahonochan:20210325124151j:image

うな重 一枚 866円税込

 

一枚といっても しょぼいですなぁ…www

そして一枚ではないみたいです

 

実は…

f:id:unahonochan:20210325124321j:image

 

縦に3つに分かれているようで

それが並べられているらしいです!www

要するに 縦長の寄せ集め⭐️ です🙄

 

お味はというと…簡単に一言で言うと

当たり障りない真空レトルトパックの鰻🤐


焼いた鰻ではなくぐずぐずタレが染み込むほど

煮込んだ鰻のようです😀
缶詰によくある 蒲焼などにもなんとなく近いけど
缶詰のこってり感はない🤔


しかし、タレは薄めw

特に くどさなどもなくあっさり✨


やはり吉野家での鰻なので
鰻屋さんで食べる鰻と比べてはいけない…w

ふわふわや鰻の脂もZEROでーす✌️
だってレトルトですし…ねw


きっと
家でご飯にさんまの蒲焼みたいな缶詰を

のせてたべた感じがわかりやすいと思いますww🤣
うなぎのタレ風味の😳


でもでも吉野家さんの鰻も

うなぎであることに変わりはないみたいなので

挑戦したいな…って思った方は

食べてみていいのかな☺️

と思います🤤

ただ、

⚠️鰻の味は全くしないので

鰻だと思って食べないでください⚠️


結果、
吉野家は牛丼がうまい!

 

ちなみに、わたしのお勧めは

f:id:unahonochan:20210325125408j:image

ライザップ牛エビアボカドサラダ🥗

 

めちゃくちゃヘルシーで美味しいです❤️

 

f:id:unahonochan:20210325125525p:image

 

ではまた😃🙋‍♀️

 

吉野家ホームページ👇

https://www.yoshinoya.com